『化物語』 #12

なんかびっくりするくらい最終回っぽい最終回でした。
つばさキャット」編、まだ途中なのに。原作シリーズも、まだ続くみたいなのに(笑)。


(残りの6行、ネタバレあり)

戦場ヶ原父:「僕はあの子が必要としてくれているときに、そこにいることができなかった」

それはともかく、二人がラブラブ過ぎて。身悶えしながら見てました(笑)。
テーマソングって、このエピソードを念頭に作られてたのかな?
ブルーレイも買うつもりなんですが、とりあえず、残りのWeb配信を楽しみにしています。
好きな作品なので、テレビシリーズも第2期とかあるとうれしい。
というわけで、CD『君の知らない物語』、現在エンドレスリピート中です。