『季刊 GELATIN 2009 はる』

今年の2月に出た、季刊コミック誌の創刊号。
コミック誌と言っても、作家陣にはイラストを本業にされてる方が多くて、ほとんどの作品がフルカラーマンガです。


(残りの4行、ネタバレあり)
内容的には、創刊号ということもあってか、基本的に読み切りの、続編はあまり想定されてないっぽい作品が多かったです。
どの作品もそれぞれに雰囲気がありましたけど、自分的には、『DRAGON FLY』と『ストロー』が良かったです。
この2つだけ、同じ出版社の『robot』からの移籍作品で、そういう積み重ねもあって、物語的な奥行きがよく感じられたので。
「2009 なつ」号もすでに出てて購入済みですが、今月15日に「2009 あき」号もちゃんと出るということで、うれしいです。