『宇宙ショーへようこそ』

R.O.D』『かみちゅ!』などで知られる、舛成孝二監督の、初の劇場作品。
先週、TOKYO MXで放送されていた、「公開直前!冒頭ノーカット放映SP!」というのを見てみました。
ちなみに、なんかこれ、再放送まで(!)やってたみたいなんですが。すでにGyaO!などでも配信してて。今週末にはアニマックスの番組内でも放送があるようです。
で、その映画本編・冒頭部分の感想ですが。
まず、最初のシーンの作画が、派手でかっこよかったな!と。
それから、意外とあっさり正体を明かしてて、ちょっとびっくり。主題歌がスーザン・ボイルさんだっていうのもびっくり(笑)。
あと、わさびふりかけ、コラボ商品とかあるんですね。ああいうの、すぐ食べたくなってしまう、影響されやすい人間です(笑)。
続き気になるし、やっぱり面白そうだし。前売りチケットも買って、いよいよ今週末からの劇場公開が楽しみです。