『WORKING!!』 #1

春新番の第1話先行放送を視聴しました。
番組改変期って、時期的にも本数的にも、どうしてもバタバタとあわただしくなるので。
こういう風に、早めにどんな感じか見せてくれるのはありがたいです。なかなかおいそれと出来ることではないんでしょうけど。
で、実際どんな感じだったかと言いますと。
今回は初回だからということなのか、石橋を叩いて渡るような親切設計で、内容もややおとなしめだった気もしますが。
種島先輩とか、すごくかわいく動いてましたし。今回は顔見せ程度だったキャラも、顔見せもしてなかったキャラも、一癖も二癖もある人たちが揃ってるようなので。
本放送が今から楽しみです。