『戦う司書 The Book of Bantorra』

ついに公式サイトがオープンしました。
ところで今回のTVシリーズでは、いったい原作のどのあたりまでをアニメ化するんでしょうか?
まずもちろん、第1巻の内容はするとして。
公開されたキャスト情報を見ると、武装司書側の人間はともかく、エンリケの配役まで決まっていることから、第2巻の内容もおそらくするとして。
あとはモッカニアとヴォルケンの配役も決まっているのをどう見るか。
素直に解釈すれば、それぞれ第3巻と第5巻の内容もするととれますが、2人とも顔見せ程度ならもっと早くに登場してもおかしくはないし。
でももし第5巻までするとしたら、各巻5話程度で計26話程度の2クール構成になるのかな?
あるいは全然そうじゃなくて、原作をかなりはしょって再構成して、1クール・計13話サイズに収めてくる可能性もあり?
先行PVとかその他の情報を見ても、その辺のことはまだよく分かりませんが、いい作品になることを期待してます。