『戦う司書と絶望の魔王』!

スーパーダッシュ文庫のホームページで、長らく仮題(「戦う司書シリーズ9(仮)」)状態にあった最新巻のタイトルが、ようやく発表になってました。
ただし、「2009年7月以降の発刊予定」で、「タイトル・内容は変更の可能性があり」、「発売時期が未確定の作品も」という注意書きはついたまま。
でも、「(仮)」の文字が取れたということは、それなりに作業は進行している、ということでしょうか・ですよね!
新作がなかなか出ないのは、(Webマンガ化に加えて)アニメ化とか、何か新たなメディア展開待ちなのかとも考えていたんですが、違うのかな?
いずれにせよ、続刊が本当に待ち遠しいシリーズです。