一時休止のごあいさつ

さて突然ではありますが、今回の更新をもちまして、当ブログはしばらく休止とさせていただきます。
思い起こせば2009年の年頭に、ほんの軽い気持ちで始めたブログだったのですが。
作品感想を主としてきたこともあり、たくさんの素晴らしい出会いに恵まれ、思いも寄らなかった充実した楽しい時間を過ごすことができました。
ただ最近は、もともと気楽な趣味だったはずのブログに、ちょっと時間をかけ過ぎ・かかり過ぎ、と思うところもあって。
ちょうど間もなく5年という、切りのいいタイミングでもありますし、このあたりで少しお休みをいただこうかなと。
一応今のところ、いずれ再開するつもりではありますが、ともかくとりあえず、これまでのご愛読(?)、誠にありがとうございました。それでは、いつかまた。